[PHP-users 16916]Re: おすすめのメーラーはありますか?

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
はじめまして。
>はじめまして、高橋と申します。
>
>本日こちらのMLに参加させていただきました。
>直接的にはPHPに関係ない話題かもしれませんが、
>お聞きしたいことがあります。
>
>私は現在EdMax(フリー版)というものを使用しております。
>フリーでこれだけ出来れば十分だと思うのですが、
>他に皆さんが使用している使いやすいなと思うメーラーはありますでしょうか?

こ、これは・・間接的にもって気がするんですが・・・(汗)

場違いな質問?ということは百歩譲ったとしても
 高橋さんが どのような環境で使いたいのか
  OSとか使用目的とか
  またフリーソフトにこだわっているのか
  ご自分が 欲している機能とか
MLに質問投稿されるなら その辺を書かれたほうがいいと思います。

あとはメールヘッダとか見れば
その方が使われているメーラーが何か判ったりもします。

#ちなみに私は鶴亀メール(シェアウエア)です。結構気に入ってます。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/