[PHP-users 16925]Re: PHPとOracleの同時接続ができません

yusaku @ you.co.jp yusaku @ you.co.jp

マタ@MF様

毎度のご返信ありがとうございます。

> OTNのアカウントをお持ちなら、ダメもとでOTNに
> 聞いてみるってのもアリかも知れませんね。
> ひょっとしたら、同様の事例があるかも知れません。

OTNに確認してみます。
また、原因がわかりましたらご報告申し上げます。

ありがとうございました。

Yusaku Tsuchihashi
yusaku @ you.co.jp