[PHP-users 16928]Re: おすすめのメーラーはありますか?

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 直接的な関係を形成するために...(といっては大げさですが)...

せっかくの関係をくずしてしまいますが。

> PHP-users (php.gr.jpおよび以前のosaka-u.ac.jp)で
> 私が持っている分のメール(投稿)を集計してみました。

もしかして、ぼくが一番投稿数が多い、ということなんでしょうか?
ちょっと笑えました。
他の方のほうが多いと思ってたんですけどねぇ。

> 100以上のコアな方々は、それぞれご自身のメーラーに愛着をもって
> いらっしゃるでしょうし、

いや、早く別のメーラーに変えたいと思いつつ。
愛着があるのはメーラーというより、データの方ですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp