[PHP-users 16940]GUIを使用しない(バックグラウンド)でファイルのアップロード

parasol @ anet.ne.jp parasol @ anet.ne.jp

初めて投稿させて頂きます。
あさかともうします。

Apache+PHP+Postgresで構築されたWebサーバーにWebLogic+J2EEの環境のクライ
アントから、テキストファイルをアップロードしてPostgresにインサートする作
業が発生しました。
アップロードしたファイルをApacheのサーバーのローカルに保存し、それから
ラージオブジェクトとしてインサート(アップデート)をする流れで考えており
ます。

アップロードする場合は、GUIを用いて人が操作する方法が、サンプルとしてあ
りましたが、しかし今回は、GUIを使用しないでバックグラウンドでアップする
事になってしまいました。(クライアントクラスが、サーバーのPHPを起動して
ファイルをアップロードする流れです。)
FTPは、仕様上使用する事ができません。
(SSLの恩恵を受ける為、HTTPとの事でした。)

このような環境で、GUIを使用しないでファイルをアップロードする方法として、
PHPではどのようにしたら良いのでしょうか?

不足事項がありましたら、補足しますので、ご指摘の程お願いします。