[PHP-users 16946]2次元バーコード表示について

yoshitaka otsuki yotsuki @ ldn.co.jp

よしたか と申します。

前にでていますが回答が無い為、お聞きしたいのですが、

Web上で2次元バーコード表示をしたいのですが、
フリーソフトで2次元バーコードを表示できるものがあり
そのソフトがphp4とgdを使うというものでした。

それは"swe"さんの
QR code CGI & PHP scripts ver. 0.30
(http://www.swetake.com/qr/qr_cgi.html)
です。

そのソフトを試してみたのですがうまくいきませんでした。

どなたか、このソフトを知っている(使ったことのある)方は
いないのでしょうか。

ちなみに私の環境は、
 apache-1.3.23-11
 php-4.1.2-7
 gd-1.8.4-4
です。

気になる点としては、2次元バーコードの表示ソフトの
動作環境が
 apache-1.3.27
 php-4.3.0
となっていますのでPHPとAPACHEのバージョンを上げれば
すむ問題なのでしょうか?

お願いします。