[PHP-users 16947]Re: 2次元バーコード表示について

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> そのソフトを試してみたのですがうまくいきませんでした。

何がどううまくいかなかったのか書かないと、原因が特定できないのでは?

どうやってインストールして、どうやって試して、
どういう結果になって、なぜうまくいってないと判断したのか、
すべて書いてないですね。

それから、指定の動作環境を満たしてないなら、
動かない可能性が高いと判断するのがスジで、
人に聞く前に指定の動作環境で試して、それで改善されれば、
環境が古かった、ということになるのではと思います。

個人的には、Apache のバージョンは、関係ないけど、
PHP のバージョンは関係があるかもしれないと思います。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>