[PHP-users 16957]Re: 2次元バーコード表示について

Nakamura Kazuto kazuto @ sainet.or.jp

中村と申します。

全く中身の検証をしていませんが…

yoshitaka otsuki さんは書きました:
>よしたか と申します。
>ちなみに私の環境は、
> gd-1.8.4-4

>気になる点としては、2次元バーコードの表示ソフトの
>動作環境が
> apache-1.3.27
> php-4.3.0

gd のバージョン違いによる問題である可能性が高いと思います。
phpinfo() でみてもわかるように gd-2.0 over かどうかはかなり
大きな問題の様です。

あと php は 4.3 以降から gdlib を内蔵する様になったのも
考慮すべき点では無いでしょうか。

取り合えずバージョンをあわせてみるべきだと思います。

--
中村  和人  kazuto @ sainet.or.jp