[PHP-users 16951]Re: GUIを使用しない(バックグラウンド)でファイルのアップロード

parasol @ anet.ne.jp parasol @ anet.ne.jp

こんにちは。
あさかです。

>だったら、Java の質問なんだから、ML 違いでしょう。
GUIを使用したファイルのアップロードしかイメージが出来なかったので、
PHP側でアップロードするのに、GUIを使用しないでする方法が見えなかった
ので、MLさせて頂きました。

>どっちにしても、まったく PHP に関係ないですよ。
と言う事は、「ファイル選択するダイアログ」を意識しないで、直接パラメータ
変数に設定してしまうという事ですね。

>import java.net.*;
>import java.io.*;
>class Test {
ソースありがとうございます。
これを元に、勉強します。