[PHP-users 16952]Re: GUIを使用しない(バックグラウンド)でファイルのアップロード

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>おはようございます。
>あさかです。

>  PHPが稼動しているサーバーにJAVAが稼動しているクライ
>アントからアップロードする流れなのですが、

サーバーサイド(PHPに限らず)から
クライアントPCの資源をこっそり
吸い上げることはできないません。
これができたら何でも 取り放題 ですよね:)

クライアント側(JAVA)で細工するしかないと思います。