[PHP-users 16956]Re: GUIを使用しない(バックグラウンド)でファイルのアップロード

parasol @ anet.ne.jp parasol @ anet.ne.jp

こんにちは。
あさかです。

Setoさんありがとうございます。

>サーバーサイド(PHPに限らず)から
>クライアントPCの資源をこっそり
>吸い上げることはできないません。
>これができたら何でも 取り放題 ですよね:)

私の説明が悪かったようですね。
サーバーサイドからクライアントのファイルを吸い上げようという風に
理解させてしまったようですね。すみません。
ブラウザからファイルをアップロードするとき、「ファイルを選択」する
ダイアログを表示して行うので、ダイアログを出さないようにその細工が
別途必要(?)と思ってました。

 サーバー         クライアント
  PHP             JAVA
[ファイル]         [ファイル]

もう少し勉強します。
ありがとうございました。