[PHP-users 16949]Re: GUIを使用しない(バックグラウンド)でファイルのアップロード

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> このような環境で、GUIを使用しないでファイルをアップロードする方法として、
> PHPではどのようにしたら良いのでしょうか?

GUIを使用しないで。。。て、じゃあコマンドラインならいいのでしょうか?

自動でアップロードしたい、というのであれば、PHPは普通に作って、Javaなり
なんなりで、アップロードのプログラム作ればいいだけど思いますけど。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp