[PHP-users 16953]Re: GUIを使用しない(バックグラウンド)でファイルのアップロード

parasol @ anet.ne.jp parasol @ anet.ne.jp

こんにちは。
あさかです。

>GUIを使用しないで。。。て、じゃあコマンドラインならいいのでしょうか?
>自動でアップロードしたい、というのであれば、PHPは普通に作って、Javaなり
>なんなりで、アップロードのプログラム作ればいいだけど思いますけど。
重松様からのご指摘のように、PHP側では意識する必要ないようですね。
重要なのは、送り側の負担という感じですね。

もう少し勉強してみます。
ありがとうございました。