[PHP-users 16955]Re: InternetExplorer上の日本語表示について

システム課 裏戸 urato-s @ fuji-springs.co.jp

はじめまして、いつもROMしてます裏戸と申します。

> どうにかして、正しく勝手に日本語(EUC)で表示さ
> せる方法はないのでしょうか?

PHPの先頭に header("Content-Type: text/html; charset=EUC-JP");
の一行を入れればうまくいくと思います。

 裏戸昭次
 urato-s @ fuji-springs.co.jp