[PHP-users 16964]Re: 仮想URLを絶対URLに変換

GT perl @ getpresent.com

GTと申します。

重松さんありがとうございます。
早速拝見してみます。

> 仮想は、普通は、相対と呼ぶのが一般的だと思います。

すいません...間違えました

> http://www.php.net/manual/ja/function.realpath.php
>
> このあたりはいかがでしょうか。
>
> realpath はパスに対してですが、ユーザ投稿技にそれらしいものが
> いくつかあります。
>
> P.S.
> 新規の話題を返信で作成するのは迷惑なのでやめてください。

はい。
ご迷惑をお掛けいたしました。

以後新規に投稿します。