[PHP-users 16965]Re: 仮想URLを絶対URLに変換

Tetsuya Kitahata tetsuya @ apache.org

(Subject: [PHP-users 16962] Re: 仮想URLを絶対URLに変換)
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp> wrote:

> 重松です。こんにちは。

> P.S.
> 新規の話題を返信で作成するのは迷惑なのでやめてください。

ちゃちゃで申し訳ないですが、Becky!2 (最新バージョン)をお使いのよう
ですので、
「スレッドツール」->「スレッドを切る」ツールを有効活用できます。

中級者クラスになると、投稿する際、誰かの投稿に「返信」
ボタンを押して其の後ヘッダ情報の「<References><In-Reply-To>行
を削除っっ!!」という高等テクニック(笑)を使えるようになるのでしょうが、
それを皆に期待するのも酷でしょうから(そもそも、そのレベルの
人は、フォルダ振り分け等々多彩なテクニックを既にマスターしている
と思われます;-) 、受け取り側で処理をするのが適切では?

#といっても、WEBに公開されたときに若干//かなり見づらいですが。;-)

Tetsuya Kitahata --  Terra-International, Inc.
E-mail: kitahata @ bb.mbn.or.jp : tetsuya @ apache.org
http://www.terra-intl.com/
(Apache Jakarta Translation, Japanese)
http://jakarta.terra-intl.com/