[PHP-users 16967]Re: 仮想URLを絶対URLに変換

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

茶々にまじめに反応しても仕方ない気もしますが。

> ちゃちゃで申し訳ないですが、Becky!2 (最新バージョン)をお使いのよう
> ですので、
> 「スレッドツール」->「スレッドを切る」ツールを有効活用できます。

いわれるまでもなくそうやって整理してます。
いちいち、スレッドを切るのが面倒なんです。

送信者が注意すれば、送信者よりも絶対に多い受信者が気を使う
必要がありませんし、ウェブで関連の話題が追いやすいし、
そのほうが効率がいいと思います。

それ以前に、スレッドという概念すらない人 (昔の自分とか) もいて、
指摘されないとなかなか気づけないこともあると思います。

# Apple Mail だと、Panther にならないと、スレッド表示できないので、
# 現状、ぐちゃぐちゃでも、あんまり気にならないんですが...。

少なくとも、私は、スレッドがぐちゃぐちゃになるのは、
迷惑だと、強く主張しておきます。 :P

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>