[PHP-users 16983]Re: 解像度を認識

遠藤 俊裕 endo_t @ nifty.com

遠藤です。

Mon, 28 Jul 2003 10:32:42 +0900 (JST) に、
Kazumasa Gotoh <kgotoh @ cic-kk.co.jp> さんは書きました:

KG> すいません、全然建設的な意見ではないのですが…
KG>
KG> まず、私はアプリケーションのウィドウサイズをディスプレイ一杯に
KG> して使う習慣はありません。
KG> … っていうか、そういう使い方は唾棄しています。嫌悪していると
KG> 言ってもいいでしょう。

ユーザカスタマイズドプロダクトでは「やむを得ず」Windows を
使用することがあり、「しかも」ユーザ要望により、「Stay on Top」
で、且つ、「全画面」、且つ、「それ以外のウィンドウが開かない
ように」指示されることがあります。

嫌がるのは結構ですが、そういう事例もあることを認識するべ
きだと思います。が、如何でしょうか?(^^;

--
遠藤俊裕 <endo_t @ nifty.com>