[PHP-users 16985]Re: 解像度を認識

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

Javascript で解像度をとってそれを、サーバに送ればいいのでしょうか?
画像をダイナミックに発生させたりする方法でも可能ならばそれもありです。

方法はなんでもいいのですが、

画像が開いたときに、間が抜けないに、ページをつくりたいのです。
無理やり最大サイズにするとか、そういったことは考えていません。
(そう考える人もいるでしょうけど)