[PHP-users 16994]Re: 解像度を認識

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

いわさきといいます。

At Mon, 28 Jul 2003 11:33:51 +0900,
KITAO Kaoru wrote:
> 対処方法を一つくらい教えて差し上げて、最後にさらっと「#でもこう
> いうのは私は好きではない」くらいにとどめてほしかったりします

北尾さんとしてはそれでいいのでしょうかれど、「好きではない」だけ
で止めておくと「その理由は?」というメールが来ることが予想される
でしょうから、最初から書いておくのも一つの見識だと思います。

> ここはPHPのメーリングリストだから、ある特定の手法が大きらいな場
> 合は、きらいな理由を長文で書かれても読む側にとっては辛いので、

辛いと思われたら、せめてそのメッセージだけでも読み飛ばせば
幸せになると思います。

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai @ tristan.jp>