[PHP-users 16990]Re: 解像度を認識

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。

--遠藤 俊裕 さんは書きました---------------------------------
>嫌がるのは結構ですが、そういう事例もあることを認識するべ
>きだと思います。が、如何でしょうか?(^^;

御意。
ここはPHPのメーリングリストだから、ある特定の手法が大きらいな場
合は、きらいな理由を長文で書かれても読む側にとっては辛いので、
対処方法を一つくらい教えて差し上げて、最後にさらっと「#でもこう
いうのは私は好きではない」くらいにとどめてほしかったりします
(^-^;;。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.