[PHP-users 16991]Re: 解像度を認識

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

広告をしている人は、一方的にメッセージを送るのが正しいと
思っていますので(それはそれで意味があります。私は、否定するわけで
はありません。)そういう人からは、画面サイズ等の強制をしろとリクエスト
されることはしばしばあります。(HTMLメールを使うのと同じですね。)

まあ、そういうことです。