[PHP-users 17024]Re: textareaデータの表示

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>こんばんは。藻です。

>試して見ましたが、特に解決になるようなことは分かりませんでした。
出力結果はどうなったでしょうか?

ためしに
echo $com;
をコメントアウトしても
com=あいうえお
って出力されるのでは無いでしょうか?

>ただ、
><form action="$PHP_SELF" method="POST">
>の"POST"を記載しない(GETですね。)と、変数値のみ表示することができました。

やはりPOSTの時にどこかでだれかが出力してるとしか思えないんですが。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/