[PHP-users 17026]Re: フレーム内からの locateの動作

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> スクリプトの内側で、<a href="〜〜" target="_parent"> と同じような動作をさせ
> るにはどうしたらいいのでしょうか?

根本的には、Locationでだれがどのタイミングでページを切り替えてるか、ちゃ
んと理解する必要があると思います。
その上で、HTMLの書き方などを工夫してみてください。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp