[PHP-users 17059]Re: httpモードが使えるようになった。そこで

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

草薙さん、ysanoさんありがとうございます。

SSIの認識間違っていました。
プロセスの生成・実行を少なくするように気をつけるべきだということですね。
その場合php単体だとそれが1回で済むと。よくわかりました。

WebARENAのいうSSIモードとcgiモードいまいち内容がわかりませんので、問い合わせてみます。
↓ちなみにこのページ
http://web.arena.ne.jp/suite2/spec/cgi/php.html

--
MT <akc @ mutt.freemail.ne.jp>