[PHP-users 17060]Re: httpモードが使えるようになった。そこで

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> WebARENAのいうSSIモードとcgiモードいまいち内容がわかりませんので、問い
>合わせてみます。

「SSIモード」という言葉は使われてませんね。
モードなのは、httpモード/CGIモードらしいです。
SSIのほうは、タイプですね。SSIタイプ/CGIタイプ。
httpモードとSSIタイプは同じDSO版のことを指すようです。

独自の言葉使うのはいいけど、サイト内での用語は統一してほしいものですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp