[PHP-users 17093]Re: httpモードが使えるようになった。そこで

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

MTです。

WebARENAに問い合わせたところ下記返信がかえってきました。

> 上記のお問い合わせに関してですが、PHP4に関しましてはmod_phpを使用してお
> ります。Apacheに組み込まれているモジュールに関しましては、以下の
> URLでご案内しております。
>
> オンラインマニュアルトップ > ホームページ
> http://web.arena.ne.jp/suite2/support/manual/hp/spec.html
>
> DSOで組み込まれているかにつきましては、非公開とさせて頂きます。

mod_php だがDSOかどうかは非公開。
DSOだともDSOでないともいわず「非公開」にする意味はなんなんでしょうか?
セキュリティ上の問題でしょうか。

DSO「dynamic shared object」アスキーとかewordで調べてもヒットせず、
DSOが何なのかわかりません。
phpと直接関係ないかもしれませんが、DSOとはなんですか?

--
MT <akc @ mutt.freemail.ne.jp>