[PHP-users 17098]Re: httpモードが使えるようになった。そこで

ISHIZUKA,Takeshi meteor @ cds.ne.jp

石塚です。

>DSO「dynamic shared object」アスキーとかewordで調べてもヒットせず、
>DSOが何なのかわかりません。
>phpと直接関係ないかもしれませんが、DSOとはなんですか?

http://google.co.jpで検索してみました?
Apacheの領域に踏み込んできますのでここではあえて触れませんが、
[PHP セットアップ DSO]などと指定して検索すれば
答えはいくらでも得られます。

#お使いのコンピュータの時計、狂ってません?
 未来からメールが飛んできて非常に困惑しているんですが。
 こまめに時計をチェックするなり
 適当なNTPサーバを見に行くなりして、時刻だけは合わせておいてください。