[PHP-users 17069]SQLServerとの連携

M.Matoba makk @ mint.or.jp

いつもお世話になっています。的場と申します。

WebServerとしてunix+apache+PHPを、DataServerとしてWindows2003+SQLServerを
運用しようとかんがえています。
この場合、PHPからSQLServerを参照・更新できるのでしょうか。
(同一OS間なら大丈夫でしょうが・・・。)

可能ならば、その手順もご教授いただけるとありがたいです。