[PHP-users 17071]Re: SQLServerとの連携

Takayuki Watanabe twatana @ allied-telesis.co.jp

ワタナベです。

> WebServerとしてunix+apache+PHPを、DataServerとしてWindows2003+SQLServerを
> 運用しようとかんがえています。

となれば、FreeTDSでしょうか。
http://www.freetds.org/software.html

手順等の例は検索すればいくつか見つかるはずです。
せっかくですので、WindowsServer2003の動作検証結果を
ご報告頂けるとありがたいかなー(^^)