[PHP-users 17072] PHP 4.3.3RC2 released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

既にご存知の方もいるかもしれませんが、PHP4.3.3RC2がリリース
されたようですね。。。リリースされるまで長かった〜。

http://www.php.net/
http://cvs.php.net/diff.php/php-src/NEWS?login=2&r1=1.1247.2.261&r2=1.1247.2.314
http://qa.php.net/

お手すきの方は、お手数ですがQAテストに参加してみたり、実際に
動かして動作確認してみる等、ご協力して頂ければと思います。

最近手元のマシンが多くなったので、make testが大変ですけど。。。
がんばります。

コンパイルオプションが多くて自業自得なんですけどね。(^^;

話は変わって、最近気づいたのですが、廣川さんのHPで、

http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/

テスト版(α版に付き実運用はご遠慮ください):
マルチバイト対応版PHP-4.3.3RC1 (PHP 4.3.3RC1,マルチバイト対応版v.0.1)

等というものもあったようです。うかつ。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>