[PHP-users 17104]お気に入りからページを表示

nagoshi nagoshi @ apcot.co.jp

 お世話になっております。名越です。

 場違いな質問かと思ったのですが解決策がどうしても見つからないので
質問させてください。

*******
質 問
*******
 URLを打ち込んでページを表示した場合、すんなり表示されます。
しかし、「お気に入り」からページを表示しようとすると処理が
重くてなかなか表示されません。

 以前はURLからでも表示に30秒くらいかかっていましたが、
修正し、表示速度が向上しました。

 何度もテストしてみたのですが、どうしても「お気に入り」から
だと30秒くらい表示に時間がかかります。
 私は、どちらで表示しても同じだと思うのですが・・・

 どなたか、同じような体験をされたかたはおられませんか?
 宜しくお願い致します。

[開発環境]
	Windows2000
	IE6