[PHP-users 17094]Re: HMTML Tagの回避策

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Reiji Matsumoto wrote in <008b01c2d427$99f839b0$0d00a8c0 @ reiji06> :
>Tidyならもっとラフな記述も判断できるため導入を考えています。
>ただしTidyのphpラッパーは無いようですので、Tidyをプロセス起動するか
>ラッパーを作成しなければなりません。当然ですが理想はラッパーを作成する
>事だと思います。

PH-DEV MLで
Subject: New Tidy Extension for PHP5
でJohn Coggeshall氏がHTML Tidy用のラッパーを作成していて
PECLに入れようかと提案しています。
PHP4.x版は提供されないかもしれませんが、要望をあげるなら
今のうちですよ :)

別の方より、output_buffer関数も実装してと要望が上がってるので
clean&sweepされたHTML出力を容易に手に出来るように
なりそうです。

--
Youichi Iwakiri