[PHP-users 17092]Re: Sessionの保持ができない問題

T.Nonaka nonaka @ cf.muuz.net

野中です。

 はじめまして。

 セッションは使っていますが、クッキー保存はあまり使わないので、
「あてずっぽ」です。
 茶々でしたら読み飛ばしてください ^^;;;;;

 セッションIDの引継は行われていますか?
b.phpの先頭に以下のコードを追加し、

 print_r($GLOBALS);

で渡される変数を確認してみてください。

ちなみに、COOKIEを用いる場合、b.phpでクッキーに値が保存されますこともご
確認下さい。

以上