[PHP-users 15595]フォーム入力内容の確認

Hideumi Kaneuchi hideumi @ st.rim.or.jp

金内です。現在、携帯電話サイトの構築を行っています。
携帯電話とはいえ、フォーム入力内容のチェックはして
います。

フォームには他にHIDDENで制御用の値も埋め込んでいます。
このとき、この値もチェックしたほうが良いのでしょうか。
いろいろなスクリプトを見たのですが、制御に利用して
いる値はチェックされているのを見たことがありません。

皆さんはこのような制御用の値のちぇっくはどのように
していますでしょうか。ちなみに制御用とは"ADD"などの
値です。