[PHP-users 15596]Re: フォーム入力内容の確認

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

稲垣と申します

フォームの入力チェックは、思わぬ穴を作ってしまわないためにもあったほうが
いいと思います。入力フォームが無いとはいえ第三者は、その値を自由に送信で
きるわけですし。重要なパラメタなどであればチェックをして、特にどうされて
も大丈夫な誤動作の原因とならないものに関しては無チェック、のようなケース
バイケースじゃないでしょうか。たいしたことではないのですべてチェックして
おけばいい気もしますが・・

--
稲垣佑介<inagaki_ml @ mhlp.net>
Waseda univ.