[PHP-users 15601]Re: Re[2]: Re:同名のテキストフィールドから配列で受け取りたい

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
解決してよかったですね。
>いつもお世話になっております。
>野口です。

中略

>ちょっと調べたわけでなく、さんざん調べてわからないから
>投稿したのであります。
>即効で投稿したわけでもありません。
>何分、今回PHPでの開発は初めてで、手探り状態です。
>力不足で申し訳ありませんが、熟練者には簡単だと思われることも、
>初心者の私には、難しいこともあるのです。

そうですか 失礼いたしました。
2つ続けての投稿だったもので
あのような印象を受けてしまった訳です。
ちなみに私も熟練者ではありませんので
これ以降もよろしくお願いします。:)
 Junya Seto