[PHP-users 15598]Re[2]: Re: 同名のテキストフィールドから配列で受け取りたい

野口 亨 noguchi @ omika.jsdi.net

野口です。

│配列全てを表現するなら [] が余計です。
│左辺も[] は付けてないですよね。
│同じことで チェックボックスの例がよくあります。

ありがとうございます。
解決しました。
配列の概念がASPと違う点が多く、手間取っておりました。

│# 一旦落ち着いて 調べたりテストして
│# みたほうがよろしいと思いますよ。
│
│# あくまで私個人の意見ですが
│# どのような状況いらっしゃるのか知りませんが ちょっと調べて
│# 解らないからと即行でML投稿はいかがなものかと

ちょっと調べたわけでなく、さんざん調べてわからないから
投稿したのであります。
即効で投稿したわけでもありません。
何分、今回PHPでの開発は初めてで、手探り状態です。
力不足で申し訳ありませんが、熟練者には簡単だと思われることも、
初心者の私には、難しいこともあるのです。

│# とくにご自分の会社名前を署名につけている場合は。

今回からは、会社名はずします。

以上、よろしくお願いします。

   野口 亨
E-Mail: noguchi @ omika.jsdi.net