[PHP-users 15603]Re: HTMLソースを抽出し、テキストファイル化する方法

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

稲垣と申します

的違いだったら申し訳ありませんが、CSVファイルから生成したHTMLを、
表示するとともに、その結果を別に、ファイルとして保存するということですよ
ね?

print

で表示している部分をすべて

$string.=

のような形で置き換えて、文字列に追加して行く形をとり、

fclose($fp);

のあとで

print $string;

を実行して、このあと、この$stringを、ファイルに書き込むようにしたら如何
でしょうか?読み違えていたら申し訳ありません。

--
稲垣佑介<inagaki_ml @ mhlp.net>
Waseda univ.