[PHP-users 15602]クエリーコンポーネントの受け取り方

ky ky @ ponytail.ddo.jp

こんばんは。ponytailです。
素早いレス、感謝します。

>受け取る文を書く必要があります。
>$a = $_GET['a'];

なるほど、一度受け取らないと駄目なのですね…
そのまま変数に入ると手元の本に書かれていたもので混乱してました;;

早速試した結果、期待通りに表示されました。
ありがとうございます。