[PHP-users 15637]Re: unlink()でワイルドカード

Masayuki AOKI info @ martin.bz

 おはようございます、martinと申します。

> man unlinkでも、ワイルドカードについて明記していないみたいです。
> そもそも、WindowsとLINUXでは、ファイル名のワイルドカード指定の方法が、
> 違うのでしょうか?
> PHP公式マニュアル以外にもいろいろ見ていますが、
> ワイルドカードについて書かれている部分が見つかりません。

Googleで、「Windows LINUX ワイルドカード」でかけてみてください。
使えそうなのが出てきます(と思います)。

あと
|実際、やってみてもファイルが見つからない旨の
|ワーニングが出るだけですので、質問しました

とのことですが、堀田さんが書かれていたように

|少なくとも、「実際やってみたら XXX となりました」という投稿が望
|ましいと思います。

なので、これを最初から書かれていれば、誤解を防げるのでは思います。

では。

/*
Masayuki AOKI: maoki @ bioreg.kyushu-u.ac.jp
      HomePage: http://martin.bz