[PHP-users 15641]Re: unlink()でワイルドカード

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

相変わらず環境が不明ですが
exec関数や実行演算子あたりを調べてみてください そこで
  Linuxなら rm コマンドが利用できますし
  Windowsなら del コマンドが利用できるとおもいます。

どちらの環境でもコンパチで動かすなら
対象dir中のファイル名を全て入手して 1つづつunlink かなと。
(削除対象ファイル数にもよりますが)

# テスト環境を提示するのは当然として
# 自分が試したことを あらかじめ情報として提示しておかないと
# 他の人は2度手間ですよね。
# 私も質問する時 そのことばかりに頭がいっぱいで
# 後から読み返すと他の人には通じないなあと反省してます。
# 逆に説明しようとするあまり、文章にまとまりがなくなったり :)

 Junya Seto