[PHP-users 15633]複数ファイルのアップロード

堀之内貴博 thorino @ densan-soft.co.jp

堀之内@宮崎です。

ファイルのアップロードの関してですが、
操作時のPC(ローカル)のあるフォルダ内全てのファイル
(フォルダも含めて複数)を
自動でアップロードしたいと考えています。

JavaScriptなど駆使すれば可能ではと思うのですが、
具体的な実現方法はわかりません。
できればPHP内で完了したいと思っています。
何かいい案はないでしょうか。
宜しくご教授お願い致します。