[PHP-users 15655]Re: で、PHP4.3.2へ移行すべきか否か・・・?

SAWAI-Syusuke teto @ sa-y.com

さわいです。

>   パッチも短いものですし、自分で修正したソースを make しちゃうというの
> はダメ? (^^;

printfなんかに あるんだから 他のにも あるんじゃないかと言うご意見
だと おもうのですが、、、

でも つかっていかないと bugは 見つからない。