[PHP-users 15658]Re: で、PHP4.3.2へ移行すべきか否か・・・?

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> でも つかっていかないと bugは 見つからない。

そうなんですよねぇ。

なので、

[PHP-users 13969] PHP4.3.2RC1 Released!!

辺りから、皆さんに微妙に報告しつつも、自分でも使って動作の確認を
していたのですが、再び力になれなかったようで。

どのみち、PHPにBugが多いのは周知の事実?ですので、ユーザーサイドも
何かしらの協力( この場合は使っていって不具合の報告 )は必要なのかな?
という気はしてます。。。個人的な意見です。

例のBugに関しては、それ以前の問題なのかもしれませんけどね。

自分も途中から参加できなかったので大きな事は言えませんけど、(^^;
この場をお借りして、QAに参加されてない方に対して、

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-November/011299.html

から始まるスレッドを参照してもらって何か感じる事がありましたら
幸いです、今後のQAの参加及び不具合の報告を是非ともお願い致します。

# ってこういう事を自分辺りが言ってるから、あまり気にされないんで
# しょうかね?

大御所?の御意見、求みます。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>