[PHP-users 15674]Re: Apache(Win)+PHP+SablotronでXML→HTML変換する方法についてアドバイスをお願いします

Hirotane Numano numano @ jpta.scs.co.jp

仲村様

沼野です。早速のご回答ありがとうございます。
いま、UTF-8に変換して通したんですが、やはり同じエラーが出ます。
また個人宛メールで連絡いただいた件ですが、iconvはインストールしてあります。
(SablotronのFullPackageに含まれていたもの)

というより、パーサにXML,XSLファイルが渡っていない模様です。うーん(^_^)
もう少し調べてみます。

営業からお茶くみまで何でもやるサラリーマン
沼野 博胤(numano @ jpta.scs.co.jp)
            ※最近転職しました