[PHP-users 15675]Re: Apache(Win)+PHP+SablotronでXML→HTML変換する方法についてアドバイスをお願いします

Hirotane Numano numano @ jpta.scs.co.jp

自己解決しました。ファイル指定方法が間違っていました。
お騒がせして申し訳ありません。

Windows用PHPの場合、たとえばCドライブのルートにある
ファイル"C:\sample.xml"を指定する場合は

"file://c:/sample.xml"

と記述しなければならないのですね。

1つ勉強になりました。

営業からお茶くみまで何でもやるサラリーマン
沼野 博胤(numano @ jpta.scs.co.jp)
            ※最近転職しました