[PHP-users 15677]Re: Apache(Win)+PHP+SablotronでXML→HTML変換する方法についてアドバイスをお願いします

A.K.I. aki @ tetsuneko.com

A.K.I.です。

>自己解決しました。ファイル指定方法が間違っていました。
>お騒がせして申し訳ありません。
>
>Windows用PHPの場合、たとえばCドライブのルートにある
>ファイル"C:\sample.xml"を指定する場合は
>
>"file://c:/sample.xml"
>
>と記述しなければならないのですね。

ありゃ。おもいっきりハズしてましたね。すみません。
#最近周囲でXMLを使おうとする人が皆見よう見まねの変なフォーマット
で書いて、どれで通るの通らないのという話ばかりしていたので、
つい同じパターンかと思って反応してしまいました。