[PHP-users 15683]Re: phpをインストールしたapacheの起動でエラー([warn]modulephp4_module is already loaded, skipping)

hayato hayato- @ mti.biglobe.ne.jp

>こんにちわ、桝形です。

はじめまして、こんにちは。山崎です。

>Apache2のhttp.confをよく見てみれば分かるのですが、php4_moduleを
>定義している行が2行あるはずです。

ありましてた!

自分で書いたつもりはないのですが
phpをインストールした時に書き込まれたのでしょうか?

php4.3.1の時はこうした事はなかったように思います。

ありがとうございました。

e-mail hayato- @ mti.biglobe.ne.jp