[PHP-users 15689]Re: TEXTAREAへの入力

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> すみません、PHPは4.2.2で、PostgreSQLは7.2.2です。
> ちなみにapacheは2.0系です。それと、ブラウザーはIE6です。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-March/014604.html

にある、

> vが指定されていることによります。

が、該当していたりしませんか?
はずしていたらすみません。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>