[PHP-users 15690]Re: TEXTAREAへの入力

Hirotane Numano numano @ jpta.scs.co.jp

沼野です。

ふと思ったのですが、問題の文字列はPostgreSQLに渡っているのでしょうか?
TEXTAREAから取得した文字列を、単純にechoで返した場合、
正常に表示されるでしょうか?

また、PHP内で300文字以上の固定文字列を記述して
PostgreSQLにinsert intoした場合、正常に動作するでしょうか?

どこでフローが止まっているのか切り分けする作業から
始めるのがよいのではないかと思います。